行く場所によって服を選びましょう!

 

 

こんにちは!

 

 

 

こうきです!

 

 

今回のテーマは、、、

 

「行く場所によって服を選びましょう!」

 

です!

 

 

以前オシャレな服を

紹介されて貰いましたが、

時と場合によっては

浮いてしまうことも。。。

 

 

デートなどでは、

オシャレなことは大事ですが、

どこに行くのか?

も重要です。

 

 

 

体を動かす事がメインなのか

海、プールに行くのか

ショッピング、映画がメインなのか、

ちょっといい所でご飯、夜景を見るのか

 

 

デートには様々なパターンがあります!

 

 

·  スポーツ

 

体も動かすこともでき、

私服でもオシャレ!

 

f:id:screwdriver0610:20200406235106j:image

 

今は、ストリート系ファッション

なども流行りです。

 

ナイキ、アディダス  のジャージ、

セットアップなどを

取り入れたオシャレもあります

 

 

できれば同じブランドで固めたり

相性のいいカラー同士

合わせることをオススメします。

 

 

上下でカラーがバラバラだったり、

サイズ感もあってないだけで

見た目のカッコよさは

落ちてしまうので気をつけましょう。

 

 

 

· 海、プール

 

f:id:screwdriver0610:20200407000427j:image

 

海、プールに行く際は

とにかくラフ格好で行きましょう

 

最初から海パンを

履くのもありですが

着替えることが多いと思うので

着替えやすく、かさばらない薄い格好。

 

 

海などの後は相当疲れますよね、

なので楽な格好だと帰りの運転も

楽になりますよね!

 

 

·  デートの定番、

 

映画!

 

 

イオンや、ショッピングモール、

などは普通の私服で十分だと思います

 

 

あんまり、固い格好や

ラフ過ぎでもダメなので

ジーパンにTシャツなど

いつも通りでいいと思います

 

f:id:screwdriver0610:20200407005229j:image

 

それでも、どんな格好かわからない

って方は前回女子ウケ定番の服を

紹介されてもらっているので、

そちらを参考にして下さい!

 

 

 

・記念日などは

ちょっといい所でご飯

食べたいですよね!

 

 

そんな時はジャケット!

 

f:id:screwdriver0610:20200407001607j:image

 

 

 

ジャケットはビシッとしていますが、

スーツほど固くもなく

適度に大人っぽく見せる事が出来ます

 

 

1着あるだけで、

大人の男の着こなし

実現できるので

ちょっといい所に行く際はオススメです!

 

 

このように、服装には

行く場所や季節

などによって変わってきてしまいます。

 

 

なので、その場に合った服

選ぶよう心がけましょう!!

 

 

 

 

今回は以上になります!

 

 

 

 

ありがとうございました!