見た目が悪い服装!清潔感がない!

 

 

こんにちは!

 

 

 

こうきです!

 

 

前回女子ウケ定番の服を

ご紹介されて貰いましたが、

今回は逆にどんな服装がダメなのか?

 

 

 

まず、最初に

 

柄が多すぎる服装です

f:id:screwdriver0610:20200331224627j:image

 

 

どうしても、

柄が多いと子どもっぽく

まとまりがない雰囲気になってしまう。

 

 

なので、

 

最初はシンプル(無地)

 

でいくようにしましょう

 

 

・服は自分のサイズに

合った物を買いましょう

 

 

f:id:screwdriver0610:20200331222819j:image

 

 

 

 

あえて、ダボッとした服を

着るのもおしゃれだと思いますが、

 

最初のうちは

あまりオススメはしません

 

 

 

慣れた人でないと、

ダボダボになってしまい

見た目が悪くなってしまいます。

 

 

 

分からない方は

店員さんなどに聞いたりして、

 

自分に合ったサイズ

 

を着ましょう!

 

 

 

・小物も、チェーン付きや

子供っぽい財布はやめましょう!

 

f:id:screwdriver0610:20200331223528j:image

 

 

チェーン付きの財布は

服がオシャレだったとしても、

印象が激減してしまいます

 

 

 

財布は、デートやお食事の際

必ず見られるので、

印象が悪くならないよう

かっこいい物を選びましょう!

 

f:id:screwdriver0610:20200407011156j:image

 

 

・ ヨレヨレ、シワシワ

 

服自体はオシャレなのに、、、

 

勿体ない。

 

と、よく思うことがあります!

 

 

服は問題なかったとしても、

ヨレヨレや色落ち、

シワシワだと清潔感は

なくなってしまいます

f:id:screwdriver0610:20200331225527j:image

 

 

着ているだけでは

つかないシワを女の人は

気にするようです!

 

 

 

これはスーツだけでなく、

カジュアルファッションにも言えます。

 


1つ1つのファッションに

気を使う事も大事ですが

いつも着ている服が

ピシッとキマっていることも大事!

 

 

これが清潔感にも繋がります。

 

 

 

あとは、髪型だと思います!

 

 

 

 

髪型に関しては前のブログで

紹介されてもらっているので、

そちらをご覧下さい!

 

 

この中に1つでも当てはまる物は

あったでしょうか?

 

 

あったという方は、

落ち込まずに

まずそこを直せるよう

 

頑張っていきましょう!

 

 

 

 

今回は以上になります!

 

 

 

ありがとうございました!