メガネをコンタクトに!


こんにちは!



こうきです!


今回は

「メガネをコンタクトに!」
です。



僕も元々目が悪く、


メガネをかけていましたが、


自分自身メガネを
かけている姿が
あまり好きではありませんでした。


なので、鏡を見る度に
なんとかならないかなと
思っていました...




メガネはしてる人と
してない人を比べると、


どうしても、第一印象は真面目で
大人しいイメージ
がついてしまいます




例えば、このメガネ!



このメガネは、

スーツやジャケットなど
しっかりとした服に


合わせるのであれば
最適だと思います!




ですが、、、



オシャレな服を着たい
と思った時
このメガネは本当に
合うのでしょうか?





まず、
最初にメガネをするのではなく
コンタクトにしてみては!?




コンタクトいい所!


・メガネの時と同様に視力は見えます!

邪魔にならない!

サングラスなどを
かけれるようになる!

オシャレの幅が広がる!



今までメガネをしてきた人がいきなり


メガネを外すと相当な
ギャップにもなると思います


ですが、やはりコンタクトは
疲れるし目に悪そう

思う方も多いと思います!




なので、今回は
オシャレなメガネ
紹介していきたいと思います!


まずは、丸メガネ!


メガネその物がオシャレですよね、


前回お話させてもらった
差し色(ワンポイント)にもなります!


通常のメガネに比べて、
個性的でオシャレな雰囲気
強く出ます




丸メガネはちょっと勇気が必要、
自分に合うかなって方はこちら



形は一般の平均的な
メガネと変わりませんが
色使いがとてもオシャレだと思います



アンティークっぽい柄があり、
1色だけにしない所が
ポイントだと思います!



もう少しだけレベルを
あげたい方はこちら!


色付きメガネ!


色が濃すぎると、


サングラスっぽくなってしまうので、
薄く色が入ったものを選びましょう!



ブルーやオレンジ系
などが人気があります!



このように、



今メガネをかけていて



あまりオシャレじゃないな


と思っている方僕もそうだったのですが、



ちょっと変わったメガネに変えてみると

一段とオシャレに見える事もあるので

是非試して頂けると嬉しいです!






今回は以上になります!






ありがとうございました!