オシャレは多少の我慢が必要!

 

 

 

こんにちは!

 

 

こうきです!

 

 

今回のテーマは

 

「オシャレは多少の

我慢が必要!」

 

です。

 

 

なんで、服を着るだけなのに

我慢が必要なの?

と思った方もいると思います

 

f:id:screwdriver0610:20200409003153p:image

 

楽でラフな格好ばかり選ぶと、

どうしてもダボダボ、ブカブカな服に

なりますよね

 

 

スーツ、ジャケット、ピーコート、コート

などはピシッとした印象ですが

その反面動きにくかったり

キツかったりします。

 

f:id:screwdriver0610:20200409003549j:image

 

僕はピシッとした

きついぐらいの服が好きなので

あれですが、苦手な人は

かなり苦痛だと思います

 

 

革ジャンなどもそうです。

男っぽくてかっこいいですが、

重たく、疲れる事もあります

 

f:id:screwdriver0610:20200409003835j:image

 

 

女性の方も、寒いのを我慢して

ショートパンツを履いたり、

へそ出しの服を着たいので、

痩せなければならない。

 

f:id:screwdriver0610:20200409004355j:image

 

 

など、いろいろな不満もあると思います。

 

 

ですが!

 

我慢しなければ、

これらの服を着る事が出来ません。

 

 

我慢しなければ、

今までの服装と変わりません

 

 

靴もそうです!

 

革靴はオシャレですが

最初は靴擦れなどあり、

重たい靴もあります

 

 

我慢は付き物です!

なので、どうせ我慢をするなら

 

自分の着たい服を着ましょう!

 

 

 

 

今回は以上になります!

 

 

 

ありがとうございました!