オシャレをする理由を見つけましょう!

 

 

こんにちは!

 

 

こうきです!

 

 

今回はテーマは

 

「オシャレをする理由を

見つけましょう!」

 

です。

 

 

なぜ、オシャレになりたいのか

オシャレになって何がしたいのか

 

f:id:screwdriver0610:20200409011700j:image

 

が、大事だと思います!

 

 

僕もそうだったのですが、

僕はとにかく人と被るのが嫌で

いろんな服を調べ、

実践をしてきました!

 

 

僕の場合周りと違った事をするので

バカにされる事もあり

ダサいと言われる事もありました。

 

f:id:screwdriver0610:20200409011253j:image

 

僕も嫌でしたが、

そのうちそう言ってた子達が

真似をするようになり

何も言われなくなりました!!

 

f:id:screwdriver0610:20200409011326p:image

 

なので、

 

最初は気にしては

行けません!

 

 

行動する事が大事です!

 

 

オシャレになったら、

 

・彼女を作ろう!

・オシャレなレストラン、

    カフェに行こう!

・店員さんに褒められるようになろう!

 

f:id:screwdriver0610:20200409011434j:image

 

なんでも理由は大丈夫です。

 

目的を目標を持つ事に

意味があります!

 

 

気持ちを変えることは

お金もかからず、

すぐに始めれると思います!

 

 

自信を持ち、変われた人は何人もいます!

 

 

なので、少しづつ気持ちから

変えていきましょう!

 

f:id:screwdriver0610:20200409011759p:image

 

 

今回は以上になります!

 

 

 

ありがとうございました!