髪型で印象は決まる!

 

 

こんにちは!

 

 

こうきです!

 

 

今回のテーマは

 

「髪型で印象は決まる!」

 

です!

 

 

髪型でそこまで変わらないでしょ、

どんな髪型がいいのか分からない

って方も多いと思います

 

 

髪型はとっても重要で、

爽やかに見えることも出来たり、

逆に色気を出す事も出来ます!

 

今の現状

重たい

量が多い

・長すぎて清潔感がない

 

髪型をしていませんか?

 

まず、爽やかな髪型とは!?

 

オシャレのトップクラスの

登坂広臣さんで比べてみましょう!

f:id:screwdriver0610:20200326234913j:image

 

短髪の時と、

長髪の時では全然印象が

違いますよね!

 

 

 

圧倒的1番人気が高いのは

 

黒髪、短髪!

f:id:screwdriver0610:20200326235209j:image

 

清潔感が溢れる髪型です。

 

 

 

今の流行りは、フェード刈り上げ!

 

 

見た目は少しいかつくなりますが、

男らしいさ全開にでき、

流行りに乗りたい方オススメです!

f:id:screwdriver0610:20200326235748j:image

 

 

 

デメリット、

刈り上げの部分は短いだけあって、

1~2週間ほどで伸びてしまいます。

 

 

続いて、パーマ!

 

パーマでの、オススメは

 

スパイラルパーマ

ツイストパーマ!

f:id:screwdriver0610:20200327000147j:image

 

 

スパイラルパーマは皆さんがイメージするパーマです!

 

同じ長い髪の人でも、

直毛よりパーマをかけていた方が

色気の出方は全然違います!

 

 

ツイストパーマ(チリチリパーマ!)

f:id:screwdriver0610:20200327001743j:image

 

 

このパーマはかけている人が少なく、

皆とちょっと違うパーマを

かけてみたいと思う方オススメです!

 

 

少し勇気を出してガラリと

イメージチェンジするのもあり!

 

 

僕はこのパーマをかけて、

3ヶ月ほど経ちますが取れることもなく

セットが楽になるのでオススメです!

 

 

朝、時間がない大学生も、

時間の短縮になると思います!

 

 

デリメット!

 

長いため洗うのに時間がかかってしまう

 

適度に量をすかないと、

重たく清潔感がなくなってしまう

 

=真逆の印象になってしまいます。

 

 

髪の色を変えてみる!

f:id:screwdriver0610:20200327002420j:image

 

いきなり、

派手な色とかではなく、

クリーム系や茶髪系にしてみては?

 

 

色を変えてみると、

自分自身気持ちの

モチベーションも上がり、

楽しくなります!

 

 

プラス、色が明るいため

暗く重たい印象は

なくなると思います!

 

 

このように、

髪型にはここに書ききれないぐらい

種類があります。

 

 

髪型1つでも、

イメージチェンジが出来るので

勇気を出して美容院に

行ってみるのもいいかもしれません!

 

 

 

今回は以上になります!

 

 

ありがとうございました!